あまりにも暑くなったので、
大ちゃんママのHIROさんからいただいた
ひえひえバンダナ登場~ニヘw 

  

とりあえず保冷剤を1個入れてスタート。



夏はこれに限るね~おんぷ と調子よく歩いていたのですが、
帰りにふと気配が消えたので振り返ると・・;
 
 

ちゃっかり私の陰に避難してましたプッ 

 

やらせじゃないんですよー。
いつもこうなんです・・・汗 

  

なかなか日陰がなくてバテバテでしたが

  

駐車場にねこちゃんをみつけて
ちょっとテンションアップ矢印

 

そのままちょびちゃん家になだれこみ、
きゅうりと

  

トマトで水分補給~うき×2
生き返る~ ぐぅ~。 

 

ちょびちゃんはまたきたの? という
あきれ顔ですが・・・

 

うちのママのマッサージは最高なのよ~sei 

 

すばるくんも一緒にどうはてな 
と、誘ってくれました。

 

もちろん、
いただけるものはなんでもいただく主義なので
早速マッサージのおねだりぷぷッ(笑) sei 

 

ふたり一緒に
もみ、もみ、もみ・・・マッサージ 

  

すばるくん、どう? 

 

もう最高~サイコー 

 

マッサージのあとは、まったりとお昼寝。
最高のオアシスですね。 幸せそう~プッ 

ちょび家のみなさま、
いつもあたたかく迎えてくださり
ありがとうございます~sei ありがとう