ご近所のジャックラッセルテリアのパンちゃん♂と
すばるは大の仲良し・・・
というか、お互い空気のような存在のようです。

 

同じ空間にいても、
お互いの存在が全く気にならないようで、
けんかになることもありません。 

猟犬の血を引くもの同士、
ちょっとやんちゃなところもあり
行動パターンはよく似ているので
おやつの時ぐらいは取り合いになって
けんかになりそうなものですが、
一度もそんなことはありません。

なんとも不思議な関係です。

 

AYAちゃんのフラフープを借りて、
まずすばるを座らせ、
次にパンちゃんを座らせて
マテをかけてみたのですが、
 
 

ふたりともこの狭い空間に
気にせずまったり座っていました。

  

ついでにAYAちゃんもすぬーぴー アハハ 

 

すばるが子犬期、
パンちゃん家にいたラブラドールのクッキーちゃんに
お世話になっていました。

クッキーちゃんが亡くなって、
しばらくしてパンちゃんが迎えられ、
散歩デビューしてからずっと一緒なのですが、
もしかしたら、クッキーちゃんから
何かを学びとったのかな?

こんなふたりの絶妙な関係が
私はとても好きですくま (Θ_Θ)