最近すっかり夏毛になり、るな効果もあってか(なかなか帰らない長~い散歩とプロレス三昧)、今までの中で一番スリムに見えるすばる。一方、全く抜けずフルコートを維持し、体重以上に大きく見えるるな。なんだか、ふたりの関係も微妙になって参りました。



何でも平等にと思い、
るなにあわせてすばるのフード入れも新調おんぷ

ま、本当のところは
るながすばるのフード入れを
かんでこわしたんですけどね&てへ



るなはパピー用のフードだし、すばるはアレルギー対応のフード。
量も種類も違うので、最初はすばるが不服そうでしたが、
フード入れを同じにしたことで、少し不満も軽減したようです。

こんなに近くに置いて食べさせてもけんかはしません。
ただ、なかよしかというと・・・そうでもないかなイヒヒ顔うしし

たいてい早く食べ終わるるなが、
すばるのまわりでうぉーうぉー遠吠えをするので、
毎回「うるさいムカつく起こる」とおこられていますぷぷ


年齢的に落ち着いたけれど、少し偏屈になってきたすばる。
ハスキーらしさ全開の天真爛漫少女のるなの存在に
かなりストレスを感じているようです。

多頭飼いは初めてではないけれど、
組み合わせによって、全然違うし、
ちゃんとふたりの気持ちを理解してあげないとなと
あらためて思う今日この頃です。

るなはすばるラブ大好きなんだけどな~ニヘw