去年の10月28日に運命の出会いをしたるな。

 

 

兄弟たち(♂)に馬乗りになって

暴れていたお嬢さんは

 

 

6歳年上のすばる兄さんと仲良く・・・

 

 

いえ、決して仲良くはないですね。

なんとか共存して、

 

 

9月12日で

無事一歳の誕生日を迎えました。

 

 

少し大人になったように見えますか?

 

 

どしゃ降りの中でも

いやがるすばるを引きずって散歩に行き

 

 

散歩中は

草花を引きちぎってはもしゃもしゃ。

青いまま木から落ちた果実(写真は柿)をがりがり。

何か落ちてないかといつもうろうろ。

 

 

おもちゃはすべて独り占め。

暇になったらベッドで寝ているすばるめがけて

おもちゃ爆弾を落としては遊びの催促。

 

 

かなりうっとうしいるなの攻撃をかわすために、

すばるも随分ずるがしこくなりました(笑)

 

子犬の時のまんまの性格で

体がおおきくなっただけですが、

あと何年かしたらおしとやかになるかな・・・

ま、期待せずに見守るとしましょう笑い泣き