全国的に大寒波におそわれた数日。温暖な我が地方もわずかではありましたが、ところどころ雪らしきものが見えました。

 

 

ちょうど散歩の時間に一瞬吹雪いたので、

ふたりの背中や頭の上に白い粉がてへぺろうさぎ

 

 

もふもふの毛に覆われ

寒さに全く動じないるなさん。

いつも通り田んぼで道草。

 

 

うんめぇ~、うんめぇ~カナヘイハート

 

 

寒さに耐えつつ、

ひたすら待たされるすばるショックなうさぎ

 

 

 

田んぼ全体を見渡しながら

田んぼ中の草を全部食べてしまいたいカナヘイハート

と、妄想をふくらまするな。

 

 

 

待たされすぎてあきれ顔のすばるつながるうさぎ

濡れるのは大嫌いですが、

すばるも寒さに強い犬種で本当によかったふぅ

 

帰り道も

おれ様が先だ、私が先よと

押し合いへし合いぷぷ

 

 

すばるの苦行の日々は

まだまだ続くのでした・・・ロボコンどんまい

 

そうそう。お友だちのサイトで名前で書き初めをする

書き初めメーカーというものが紹介されていたので

すばるの書き初めをやってみたところ・・・

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

唯我独尊(ゆいがどくそん)

この世で、自分ほど偉いものはいないとうぬぼれること。

 

おれ様らしすぎる爆笑

 

 

ちなみにるなさんはというと・・・

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

 

なんでじゃーーーーー爆笑


\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥