常日頃、SHINeeやf(x)の衣装をマネてみたいと思っていたけれども、JOYRICH・Jeremy Scott・KTZとか高いものばかり……。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

手作りか似たもの探すしかないかー•と諦めていたところ、よくKポアイドルがはいているジーンズブランドを発見!!

ジーンズを一つ一つチェックしていたら、なんとSHINeeが履いているものがあるではないじゃないですか\(^o^)/

もう夜中の高いテンションのまま、ついポチッとしてしまいました。
SHINeeジーンズ3本も購入ㅋㅋㅋ

お値段は可愛い値段で、本当そのブランド通り手にとりやすい値段です♪

到着が楽しみや:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


この3本を頼んだよ(●'з゜)Ъ
photo:01



photo:02



photo:03



あとその他にSHINee仕様あったけど、自分のサイズがなかったので買わなかった!!
⇩⇩参考までに⇩⇩
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



あとは、私が買ったジョン衣装パンツをまたStranger歌ってるときに履いてます!!
このサジンのkey衣装パンツとミノ衣装パンツの似たものがあったので、確証は持てませんが、このときに限ってSHINee皆同じブランド履いた?!
photo:09



CHEAP MONDAY
photo:10


愛用者になろう!!!!w