アクデイベでの企画があるので、紹介します(ㅍ_ㅍ)♡♡


▼ミノペンカフェFELICITY様が主催!

8/11「花ざかりの君たちへ」イベでミノのウチワを配布。
photo:01


配布場所・時間等の詳細は当日告知、随時Twitterをチェックして下さい!参加される皆さんは是非このウチワで応援して下さい^^ http://twitter.com/felicity_mh/status/363175214428860416/photo/1

うちわを振るタイミングは、
【イベントの最初と最後】に降ってください。

詳細は、マスターさまのTwitterで。
⇒@felicity_mh
で、チェックしてください。


私的に去年は日本・ソウルのSMTに参加せずに頑張ったアクデですし、労うためにも、アクデイベに参加される方にミノを応援して下さると幸いです。

また、ミノだけではなく、同じくソルリも愛してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
きっとミノペンばかりだと思うから、
ソルリたんのボードやうちわ作ってあげたいくらい!!!!


どうか宜しくお願いします。