メキシコでのキースタ、SHINeeの集合写真見てずっとモヤモヤしてたんだけど、解決しました!!

今回もさすがKey君です!!!!!

3年前のTシャツ?タンクトップ?を今でも着こなしてます!
どんだけ物持ちがいいの~~( ` ㅂ´*)♡♡
photo:01



KORNというバンドのTシャツようですが、何年ものか分かりません。
Key君がライブに参加して買ったのか、古着屋で買ったのかもサッパリ!

KORNというバンドの曲で、2012年テミンがソロ曲に「Get up」を使いましたね(δvδ)
わりと韓国の方が聞くのか、それとも世界的に有名なのかはググるのも面倒で調べてません\(^o^)/ㅋㅋ 私、本当に音楽には疎いので。。。気になる方は是非ご自身で!!

さてと、Key君の着回し。
デニムやベルト、ブーツ等もかなり着回してますよね!!
私靴はもつけど、Tシャツなどは気をつけて選択してもそんな何年ももちませんよ。。。オシャレは管理までも徹底しろってことですね、おキー様。
オシャレがんばります。女子力も。