着飾る理想、汚れる恐れ、全て振りほどいて。 | よくわからにゃいけど、ライス付きで。

よくわからにゃいけど、ライス付きで。

Hey!Say!JUMPはじめV6、NEWSがだいすきな「みたか」が自由気ままに書いています。本当に自由気ままなので低浮上です…(´`)
伊野尾慧担当。

7月4日、増田貴久の生誕日ですね!!!

前回の記事でもう言いたいだけのことは言ったので、もういいかな(笑)?もう彼については語り尽くしてる感ある(笑)

でも1万文字インタビュー第二弾は正直意外な文章に仕上がっていたから驚いた。
何となく彼が記事の中で打ち明けてくれていた本音は勘付いてはいたけど、必要以上に自分を晒さない彼が正直に打ち明けてくれたことが意外だった。
それだけファンに自分を見せられるようになったのかなと思うと嬉しいね^ ^


これだけはいっておこうか、増田さんのおかげで私はこんな気持ちの悪いヲタクになりました、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ←

{4B04C6D5-8A69-42B1-9E00-C717F80E7F42:01}


素敵な笑顔、つい目を引くダンス、唯一無二の歌声、ファッションセンス、そしてグループ、メンバーや自己を俯瞰的且つ情熱的に演出するプロデュース能力、あと頑固なところもね。全てを大切にしていてほしい。

この1年は特にそれらを発揮出来る1年でしたね( *`ω´)

29歳とかウソでしょ(笑)?って感じだけど、残りの20代を存分に楽しんでいただきたいです。
とりあえずは24htvドラマだね( ´ ▽ ` )ノ楽しみだよ!なんか山田氏と増田さんは顔似ても似つかないけど輪郭とか体型が似てるからきっと兄弟に見えると思うの(笑)山田さんをよろしく頼みますm(_ _)mそして山田さん、彼をよろしく頼みますm(_ _)m(笑)


それではヾ(´ー`)ノ