復帰、そして復活! | tsuri-yuuki

tsuri-yuuki

ブログの説明を入力します。

しばらくの間、心身の調子を崩し、仕事もお休みをいただき療養に専念してきましたが、この度、ようやく仕事に復帰することが出来ました。

この間、色々とご理解ご協力していただいた皆様に心から感謝するとともに、ご心配をおかけしたことをお詫びいたします。

そして、、、
大好きだったエギングも復活!

久しぶりに息子と釣行してきました。久しぶりだったたことと、暑かったことで、2時間ほどの実釣となりましたが、自然に触れてのんびり息子との時間を楽しみました。

釣果は出ませんでしたが、今こうして健康に当たり前の時間が過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も安全釣行に感謝し、納竿。
次は釣るぞ‼︎