強化練習 | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

~大阪本店/尼崎支店~


お世話になっております。

3/23(月)から3/27(金)にて強化練習を実施致しました❗️




完全マンツーマンで1日みっちり練習⚾️

技術練習をメインにしながらもトレーニングもきっちりと(笑)







あまりのキツさに泣きそうな顔に😅✋

それでも、最後まで頑張って練習してくれました🎵


チームの練習がない中で、これだけの練習をしたことで他の子より確実に成長してる⤴️

この成長をマイナスにしないよう自主練習してほしい😣‼️






そうやないと意味がない❗️❗️❗️








公式戦が中止や延期になったりとモチベーションを保つのが難しいけど夢や目標に向かって頑張っていこう✨





~野球教室will~

http://will-baseball.com


#野球教室

#野球塾

#完全マンツーマン

#大阪

#名古屋

#尼崎

#福岡

#野球