夢を現実に!!! wonderful opportunity!!! | I have some Dreams!!!

I have some Dreams!!!

こんにちは。エグチホールディングス株式会社 代表取締役 江口です。
私の日常、目標、夢、その他気づいた事を書きとめていきます。
よろしくお願いします。良ければHPにも遊びに来てください。
www.eguchi-steel.co.jp
www.hutex.co.jpです。 よろしくお願いします。

こんにちは!!

今日は本当に何て良い日だったんだ‼︎
飛行機人生初めて乗り遅れたけどね…涙


エグチホールディングス株式会社 江口勝義です。
いつも読んで頂き本当にありがとうございます。


興奮が…
冷めやりません‼︎笑


実は僕と龍後は、いつも大変お世話になっております、グローバルサポートリミテッド香港の中村社長のご紹介で、香港金融会の超大物で数千億円を運用するペガサスファンドのマネージャーである、ポール ポン氏にプレゼンをする為に前日から香港入りしておりました。


{456DEA90-D39D-4A06-85FC-7C337673EAB2}



勿論フィリピン、日本での太陽光発電案件のご紹介ですが… 


予想はメチャメチャ良い方に裏切られ、興奮が今も…


生きててよかった…
大袈裟でなく、今までやって来たことやこれからやろうとしてる事を、ポールさんの様な〝 ホンモノ 〟に理解してもらえ、ここからの打ち合わせを月末から継続的に重ねていける事を興奮しない人っていますか???


実はポールさんとお会いするのは3回目。
日本に度々見えられていた時に、僕は面識はありますが向こうは金融会で知らぬ者は居らぬ超大物。


今回のミーティングにより、エグチホールディングスの取り組みを理解して頂けた事を大変嬉しく思います。


詳細はまだ発表する段階でもなく、詳しく書く事は避けたいと思いますが、彼に僕達を認識してもらえたことに大変感謝しております。


ワクワクするーー!!


この数週間は、実はポールさんへのプレゼン資料作りや、プレゼンするための情報集めに全社員本気で取り組み、進めてきた来た結果だと思いますし、ここからが本番なので褌の尾を引き締めて取り掛かりたいと思います。


社員の皆、本当にいつもありがとうございます!!


でも本当にここからだからね。
今より2段、3段上の世界をともに見ようじゃないか!!


努力は必ず報われる。
やれば必ず結果は出る!!


これからも宜しくお願いします!!


からの…
今晩から家族の待つゴールドコーストに行く予定でしたが…


ポールさんとのミーティングは朝10時。
1時間しか時間がない…


なぜかと言うと13:45分の香港~成田行きの飛行機に乗らなくてはならないから…

11時に終わって着替えて…タクシー乗って…
空港行きの電車が…


本当に時間が無い!!


ポールさんとの会談の日時が決まった時には、夜20:25分発、成田~ゴールドコーストの便は押さえてしまっていたので、最低でも18:40分には成田に居なくてはならない。


便を探せど探せどありません…
1つだけ有った!!

という事で取ったのが先に挙げた13:45分香港発の…

エチオピア航空…


一応スターアライアンスなんですよ…
でも…
何か嫌な予感がするじゃないですか…?


予感的中ですよ…
CAの態度は今まで乗った航空機の中で最悪。

掲示板は1時間ディレイになってるので、ディレイしてるか?
と、何度も聞くけどしていないと連続。


この時にしているとわかっているなら、香港からゴールドコーストかブリスベンまで行っとる!っちゅーの!!


結局は45分ほど遅れて成田に着いて、本気のダッシュをするものの、到着ターミナルはT1。


ゴールドコースト行きはT3。


最後まで諦めるな!!
信じろ!!


結果ダメでした…涙


人生初…
飛行機乗り遅れました…


が、ここは怒らず


〝 仏の心 〟ですね!

誰も悪くない。
どうしようも無いんです。


今は品川に向かうバスの中。
もう一度やり直しで明後日にゴールドコーストに着く予定で動いております。


乗り換え便があるときは最低でも3時間は見ないと…って言ってたところだったのに…


やらかしました…


ということで、明日のランチをどなたか東京で如何でしょうか?笑


ナカナカ取れてない休息を明日取らせてもらいますか!

人生は考え方。

考え方で人生は決まる。



自分に言い聞かせてとります…
ネオちゃんごめんね…ごめんね…涙



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!

それにしても今日は最高な気分!!
人生は素晴らしい!!

モチベーションはモチロン継続中!!