夢を現実に!!! 一時帰国! | I have some Dreams!!!

I have some Dreams!!!

こんにちは。エグチホールディングス株式会社 代表取締役 江口です。
私の日常、目標、夢、その他気づいた事を書きとめていきます。
よろしくお願いします。良ければHPにも遊びに来てください。
www.eguchi-steel.co.jp
www.hutex.co.jpです。 よろしくお願いします。

こんにちは!

今晩は久しぶりに家で寝れる!
これは僕の中では結構幸せです…


エグチホールディングス株式会社 江口勝義です。
いつも読んで頂き、本当にありがとうございます!


今は成田空港から成田エクスプレスに乗り、東京駅~名古屋の新幹線の中…




何かね…
納得いかないんですよね…

いやいや、分かっちゃいますよ。


規約だとか何だとか…
決まりがあるのは重々承知しておりますが…


またjetstarが遅れたんですよ。
ゴールドコースト~成田便

1.5時間程。


旅行鞄を取って直ぐにダッシュして、T3からバスや電車が乗り入れるT2まで早足で10分ほどを移動。


それでやっと成田エクスプレスに乗ったのですが、後2分遅れてたらこれに乗れてはいない。


という事は…
翌朝6時の新幹線で名古屋へ…


前回も前々回も同じ流れ。
1度は新幹線に乗れずに品川で1泊した…


なのに…


GCに行くときはたった10分~15分締め切りに間に合わなかっただけで、乗せてくれない…


何か変だよ…
僕の失敗では無く、例の〝 エチオピア航空 〟の落ち度…で…


前回の渋谷ブラ歩きがあったので、納得は言ってますが…


何か…ねぇ?


個人的には次回からはブリスベン経由か、シドニー経由で違う航空会社に乗ろうと思っています。
 


確かにLCCで安いですね。
jetstar…

初めて乗ったLCCもjetstarで思い入れもある。


だけどこの航空会社、特にJQはCAもサービスの質も最低ランク…


因みに日本の飛行場に乗り入れてるjetstarは3社あり、その1つが今回のオーストラリア便、即ちJQという事になります。

ブリスベン、シドニーはJAL  ANAも飛び始めてるので、こちらで行きたいですね。


僕が思うに…
LCCだから雑に接客をして当たり前!というやり方では無くて、LCCでも話し方や気配りはJALやANAには負けない!


なんてやられたら、JAL,ANAなどの既存の航空会社はメチャメチャ困ると思うけどなぁ…


LCCだから仕方無いです!
こんなもんでしょ!
って言うの、やめたほうが良いと思うなぁ…


実に惜しい…涙





航空会社はどうであれ、オーストラリアはメチャ良いところ!!


特にゴールドコーストは本当に最高!


年々寂れて行く街並みを見るのは切ないけど、
ハワイの様に人混み、観光客だらけでランチもディナーも予約が必要なところは正直苦手です…


程よくある街並み。

程よい活気。

住み心地や天気は最高!!


ゴールドコーストはちょうど良いですね。


朝6時位に目覚めると…


季節は秋風吹く 爽やかな1日の始まり!
我が家から見える朝日です。

{2A1EEA13-433D-4DF6-95D3-751E6B9483EC}


今回は3泊の旅になってしまい、思う様にユックリも、色んな所に行く時間的な余裕も無く、中途半端になっちゃったかなぁ…



{A2AAEB7C-4C2E-4ECF-8C59-808F80887335}

ここはあの有名なサーフブランド発祥の地と言われる〝 バーリーヘッズ 〟のビーチ。


このビーチは、僕の人生の中でベスト3に入るベストビーチ!

左の奥の方に見えますか?


ゴールドコーストが綺麗に一望できるビーチは、他にはそうそう無いんです。

この海越しに街が見えるってのが良いんですよね…


肉眼で見て欲しいなぁ…



今回の旅は実は、親友のヒデヨシが遊びに来てくれてました。

時間も何もかも中途半端なアテンドになったかな… ?


それでもGCの良さは10分伝わったみたいで良かった良かった!

としておきましょ!


今朝空港へ向かう途中のバーリーヘッズ。

{21B476A1-1898-44AC-B66F-B071D9E35BC7}

これ、結構良い写真だな…笑


〝 ヒデヨシとバーリーとGC! 〟笑



この数日間でかなりリフレッシュが出来ました。

リフレッシュの仕方、意味がかなり分かってきた気がします。


来週頭からまたアジアロードなので、気分とフレッシュさはこのままで突入して行きたいと思います。


やっぱりたまには息抜き、リフレッシュしなくちゃだめですね!



今回ゴールドコーストに数日間滞在して心底思いました。

この国、この街には僕はずっとは住めない。

ビジネスマンである以上、ここに長く滞在したりここでビジネスをやろうという事自体が逆行してるかも…と。


人それぞれのスタンスがありますからね。
何とも言えませんが、僕が今抱いてる未来や目標とはかけ離れて見えてしまいます。


が、いつか!
オイオイ…もう飽きたよ…


って言える位この街に滞在してみたいのも確かです。


ありがたい事に色々な国に仕事で行かせてもらい、こんな事を考えながら滞在するって…



僕は間違いなく幸せ者です!!
人生は素晴らしい!!


僕の描く目標まで…
あと5年少々…


必ず、必ずやってやります!

引き続きモチベーション継続中‼︎笑


いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!