おはようございます、
ehamiです。





もう、12月。。
あっという間すぎてビックリ汗




12月は気持ちも実際もいつもより
少し忙しいですが。。

ブログも書きたい事が溜まっているので、
少しずつ書いていこうと思います合格






それでは、
半年ほど前にした簡単な事をウインク





我が家は、
間仕切りに扉があります。





その扉をリメイクするとしたら、


・壁紙を貼る
・ベニヤ板を貼って塗る
・マスキングテープを貼る
・扉ごと変える
などなど。。です。





同じ色の扉が9枚あるため、
統一して全部するとしたら ×裏表
{A533E78B-1DCD-44AC-9A90-6AF973EEB444:01}

{4134101E-41F7-40F6-88CF-E0630E94825A:01}






大変な作業です。
どれをしても、原状回復で
廃棄がたくさん出てしまうし…




元々も悪くないグレーの木目。
とりあえず、このままでいいかなーと
思っています(^^)





余裕があれば取手だけは、
変えるかもしれませんひらめき電球





でも、ちょこっとだけでも
雰囲気を変えたくて、



玄関からダイニングに入る時の扉には
窓が8個付いているんですが。。
before写真がみつかりませんでしたあせる






ダイソーで買った、
ガラスに描いても拭けば消える白いペンでメモ


お絵描き~。

{694917CB-099E-4938-8E19-B60EEC9ED502:01}

{D7D28030-3D05-4B70-B023-797B9E99D8C6:01}




玄関の電気を消したver.
{5538D17D-A2DD-4738-9A5E-41CA4B85F258:01}

{540C98C3-156E-47C4-87B5-E3BC53AD15F0:01}


ショップの窓っぽくしたつもりです♪





ちなみに、印刷した物を
裏から当ててなぞり書きしているだけ
なので文字が苦手な私も失敗無しです合格
{6F33DC8D-8848-4D41-821F-A895CB951B12:01}





こんな簡単な事だけど、
意外と雰囲気変わって、

ちょっとした変化にほっこりしますね(^^)♪




それでは、失礼します~。


ehami
【instagram】ehami123s
【Roomclip】ehami


にほんブログ村ランキング⇩
ポチお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ