40代をしくサポーター琴羽🦋のつぶやき

今朝、起きて外を見たら、、、雪❄️


昨夜、かなりの雪❄️が 舞い散る中

今日の 学びの バスの旅🚌💨を

心配する母を 横目に

『明日、雪❄️が降ったら 行くの やめた方が良いんじゃない?』

心配してくれてたけれど、、、。


わたしが 行く と決めたら

どんな事をしても 【行く】 事を 

やっと 
理解してもらったので

今朝も 出がけに
母へ
『じゃあ、行ってくるねニコニコ
と伝えると
『くれぐれも、気をつけてね、、、後は どうなっても 知らないけど、、、。』


愛情の裏返しの言葉をもらい

現在 高速バスの中ウインク



やはり、南国の九州
雪に慣れてないので
朝から
2件の 事故の為
道路は渋滞ガーン



下道で 大分県宇佐市から 
高速バス乗り場
小倉南インターまで
1時間半の 予定で
早めの 2時間前に 出発したけれど
大分県中津市と 福岡県築上郡との
県境の 橋の上で
待ちぼうけ、、、滝汗
(AEON三光付近の 雪景色❄️)


致し方なく 
福岡県築上郡 上毛スマートインターから
高速にのり
ゆったりと
小倉南インターまで、、、。
(1,460円 高速代が かかったけれど 高速バスに乗り遅れることに比べたら、時間をお金で買った💰と 割り切って、今川のパーキングの
セブンイレブンにて
お土産&ホットコーヒーを
購入)



そして 休憩の 吉志🅿️パーキング


さぁ、大分を脱出して
楽しい 学びの 地

広島へ
行ってきます👋🏻