40代を しく る サポーター 琴羽🦋のつぶやき



【 軌  跡 】

歴史、、、。
自分の歩んできた 足跡…軌跡
24歳で 結婚して
念願の 女の子も生まれて
順風満帆だったのに、、、。

どこかで お互いの シャツのボタンのかけ違いで
別離😢

3歳半の娘は
自分の夢を叶えた
今年 24歳🎂🎁 🎉
(わたしが、娘の父親の お嫁さんに なった年齢…。)

23歳で 娘の父親と出逢い♡
24歳で 結婚して🤵👰💒
25歳で 娘を出産👨‍👩‍👧




過去があり
現在になり
そして
未来(明日)に繋がる…。

みんな、それぞれに 事情があり
その時々で
最良と思う 選択をし
そして 日々 歩んでいく👣

その方 その方に
歴史あり

わたしは、今 生かされていて
本当に 感謝と有り難い気持ちで いっぱいです。

この現状は、奇跡であり 軌跡である。

宿命は 変えられないけれど
運命は 変えられる。

その 有り難いお話を
午前中 聞いて参りました。

みんなに 平等に時間があり
明日、目が覚めることは もう
奇跡でしかなく
その事に気づくと
日々の 出来事なんて なんて事はありません。

さぁ、みなさんも
自分の 現状が 辛く苦しいなら
自分の手で 運を 運んで
運命を 好転させませんか?

#軌跡#軌跡#24歳#結婚#女の子#念願#運命#宿命#適齢期#平等#時間#別離#シャツのボタン#かけ違え#歴史#足跡##生かされている#感謝#有り難い#限られた#運を運ぶ#変えられない#目が覚める#幸せ




1995年1月16日 S to M  (左薬指)
そして M to S (右手人差し指)の刻印
当時の マリッジリング💍

仕事で 接客をしていて
ただ1人 男性の方から
『 その指輪、同じ指輪やね、、、。』
声をかけて頂き

『 はい。 よく気づかれましたね。 初めての旦那様との 結婚指輪です。 
もし、復縁できたら 九州から 離れるので 
見かけないなぁ、、、と思ったら 
復縁できた♡と 思ってください爆笑 』

と 伝えると

『 うまく行くと良いね👍 』
って 言って頂きましたウインク

男性でも、人それぞれ
30cm髪を切っても 気づかない方もいれば
髪型やメイクの色を 変化させた途端
気付く方もいらっしゃる。

学ばせて いただいていますおねがい




https://www.instagram.com/p/B86YZDupM1_/?igshid=1g0s89ypyk7jd