マイホームフェスタ最終日報告 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

マイホームフェスタ最終日報告

今日は途中から天気予報どおり、雨が降り
大変な状態になりました雨

バザーは途中で中止汗

たくさんの物が雨に濡れ、マイホームフェスタ開催日の降水確率は
結構高いので
(いつも雨って印象・・・)
やっぱり、今年もだとちょっとがっかりでしたが
致し方がありません。

しかし、雨の中、予想以上に里親さんや来場者の方にきていただけて
感謝です。
雨の中ありがとうございました。

そして、どうしても当会の譲渡条件に合わず
熱心に通っていただいたのにも関わらず
お話がまとまらず申し訳ありませんでした。m(u_u)m


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

始めのうちは曇で良かったのですがね


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

プリンセス・ノラちゃんに里親さんが見つかりました。


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

真っ白な兄弟猫はとっても人懐っこいです。
可愛いので、譲渡会に会いに来てくださいね音譜


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

茶太郎にも里親さんがみつかりました。


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

東温市の河原の野良ちゃんの子犬です。
白い子は「西」ちゃんです。
HPで紹介していた、兄弟の「東」ちゃんは先日里親さんが見付かりました。
次は「西」ちゃんに里親さんが見付かるといいなぁ~と持っていますキスマーク
「西」ちゃんととっても頭のいい子です。

手間も河原の子ですが
(こちらは兄弟ではなく年下です。写真では同じくらいに見えますがずいぶんと年の差あり)
この子にも本日里親さんが見付かりました。


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

麟太郎とランラン丸(花梨だったかもあせる)
お手入れしてあげています


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

ぽっぽちゃんは、後半ちょっとだけの参加
男の人が苦手で~すドクロ


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

キャッシーちゃんは、存在を隠すのが上手にひひ
私、いませんよ~ヒミツ
隙間に入って、じーっとしています。
男の人がダメですが
犬とは仲良くできます。


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

こちらも河原の子です。
かなりおびえが強いですので
温かく見守っていただける里親さん募集しています。


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

秋ちゃん
みんなにナデナデしてもらって御機嫌さんですドキドキ


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

月ちゃんもお疲れさまです。
助手席に乗って凛々しいなぁ~ラブラブ!


認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

テントに貼っていたパネルを見てくれた人いたかなぁはてなマーク
可愛い犬猫だけではなくて
どうしてこの子たちが、ここにいるのか・・・
少しでも考えていただけるきっかけになるといいなぁと思います。


本日参加 犬8匹
       猫20匹

譲渡結果 犬2匹
       猫5匹

ありがとうございました。
7匹の子たちは、これからホームステイに入ります。


本日、ご寄付をお持ちいただいた方、差し入れをしてくれた方
ありがとうございました。

アイペットの学生さん・先生大変助かりました。
これから、動物関係の仕事につくだろう彼女・彼達が
表面的だけではなく
現実を知った上で、社会に出てくれれば
きっと、日本も動物愛護に手厚い国になっていくと信じています。
イベント途中に犬たちを散歩に連れていってくれて
本当にありがたかったです。
お疲れさまでした。

そして、毎年、「マイホームフェスタ」に参加させていただける
エス・ピー・シー様
ご協力に感謝いたします。


報告は山ちゃんでした。