みなさん、ありがとうございます。 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

みなさん、ありがとうございます。

前回のブログ「服部君を探しています」

 

 

迷子の掲示板の方では、日々の事柄をつづっています。

(ブログは、この事ばかり書くわけにはいかないので)

その後、どうなったか多くの人が心配してくれいるから

報告だけはと思い、見つかっていませんが、報告として書いています。

良かったら、時間がある時にでも・・・

 

 

本日Oさんより、知り合いに写真を見て透視(?)出来る方が居て、見てもらったら、土手のような所に居て、疲れて帰れない様子とのこと。

現在は生きているけれど、弱っている。

と言われたと教えてもらいました。

目撃情報がない今、とにかく、やみくもに探していると言うのが正直な所だったので

とてもありがたかったです。

とりあえず、土手に絞れるからです。

 

 

実は、重信川沿いの土手が近くにあり(歩いて10分~15分くらい)広大な場所。

(海まで続いていますし東はどこまでも続いています)

居なくなった日の夕方に行った時は、あまりの広さと草の多さに

いたとしても見つける事はとても困難だと痛感した所でした。

 

 

背丈ほどの草で覆われていて、人が通っている真ん中の小道以外は草ぼうぼうで、

しゃがんでいたらわかりません。

しかし、この広い場所のどこかに居るかもしれないと思うと

目標が出来ました。

その場所を重点に探してみます。

 

 

皆様にご協力のお願いがあります。

毎日とても暑いですし、土手にはマダ二や蛇も居ると思われます。

どんどん草むらに入ってという行為は大変危険ですので

犬の散歩中とかで結構です。

(犬の散歩は堤防の上のアスファルトの所を歩く)

上から見える範囲で良いので、土手の草むらを気にかけて

見てほしいです。

もしかして、犬が見えるかもしれないし

もしかして、草が不自然に倒れていたり、揺れていたら

教えてほしいと思います。

 

 

ブログをご覧になって探す協力をと申し出てくださった

方々がいらっしゃるとのこと

大変ありがたく思っております。

今は、多くの人の眼だけが頼りです。

お近くを通る時がありましたら気にかけていただければ幸いですありがとう

 

 

国道沿いを南に行ったのなら、出合橋

旧道を行ったのなら、旧出合橋

国道を横断し南東へ行ったのなら坊っちゃんスタジアムの橋

ただ、土手にたどりついてから歩いたとしたら東にも西にもどこまでも土手は続きます。