28日はお久しぶりのワンコ参加! | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

28日はお久しぶりのワンコ参加!

毎月第4日曜日は、

犬も参加の里親さがし会です。

 

東野の広い会場で、ゆっくり見ていただけます。

 

 

 

 

前回は2か月前の2月の第4日曜日に参加しました。

参加犬は、6匹犬

 

まだまだ寒い中、元気いっぱいのワンコたち

わちゃわちゃしちゃってます(笑)

 

大変よく出来ました100点100点

 

仲良しブラザーズ

 

キリっとカッコいいれんくんと

おすましマミちゃん

 

 

 

4月28日(日)は、

9頭のワンコが参加します!

 

先月3月の第4日曜日は、朝から大雨・・・雨

ワンコたちはお休みだったので、日曜日は久しぶりの参加になります。

今のところ天気予報は晴れ晴れなので、ぜひワンコたちに会いに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の参加メンバーは明日のブログで紹介します!

猫もたくさん参加しますので、犬猫を家族に迎えようとお考えの方はぜひお越しくださいね。

 
 

ワンコたち、絶賛里親募集中です!!

個別お見合いも可能ですので、気になる方はぜひお問合せくださいね。

 

image