妊活座談会開催します!!

 
こんにちは~ 妊活座談会担当 鍼灸・整骨+エステティック日月のtakakoです(o^^o)
 
 
ご要望の多かった「妊活座談会@つばきウイメンズクリニック」
 
 
つばきウイメンズクリニックは
 
ひらめき電球最先端の不妊治療を提供し、患者さまお一人お一人に寄り添えるテーラーメイド医療を目指しています!
 
{4A6D3B37-285C-47FF-9201-2B0F1800EA67}
 
この座談会は
 
チューリップオレンジこれから妊活をスタートするかた、または始められたばかりの方
 
チューリップオレンジすでにクリニックで治療をスタートされている方
 
チューリップオレンジ他院に通院中の方もOK
 
ご参加の皆さまで情報交換したり、悩みを共有したり、不安なことや、気になる事をなんでもお話して頂けたらなぁ、と思います(o^^o)
 
そして!!!!
 
会の後半には 鍋田院長先生もご参加下さるとの事ですので、普段治療の間に聞けない事や、気になっていること、
 
また、これから通院をご検討されている方、
 
クリニックの治療法、はたまた全然別の事でもウインク
 
 
なんでも先生に聞けちゃいます!
 
なかなかゆっくりとお話しする機会もないと思うので、つばきウイメンズクリニックに通われている方も、これから通われる方も、是非お越しくださいませ。
 
 
ハートご夫婦での参加も大歓迎です!
 
<日程>
8月5日 19時から20時半
 
9月5日 13時から14時半
 
<参加費 >
1組500円 日月セレクト 薬膳茶付き
 
<お申し込み方法>
*会の趣旨上、お子様のご同伴はご遠慮頂いています。
下記フォームよりお申し込み下さい。
 
 
   
 
 
<鍋田院長先生プロフィール>

愛媛大学医学部附属病院にて、主に生殖医療部門のリーダーとして生殖医療の発展、向上に寄与する。生殖医療専門医としての豊富な知識と経験をベースに、かつ日本で19名しかいない管理胚培養士として確かな生殖医療を提供。また漢方専門医、アンチエイジング専門医として、東洋医学、抗加齢医学など多方面からテーラーメイドの不妊治療を実践する。無痛分娩で著名な京都の島岡昌幸医師に師事し、理想的な無痛分娩を提供。県内唯一の女性医学専門医でもあり実践的な女性医療を提供する。現在は、愛媛大学医学部非常勤講師も務める。

院長 鍋田 基生 [医学博士]

院長 鍋田 基生

平成13年3月
久留米大学医学部医学科卒業
平成22年6月
愛媛大学医学部附属病院産婦人科 講師
平成25年3月
愛媛大学医学部附属病院産婦人科 外来医長

医学博士 愛媛大学非常勤講師
生殖医療専門医 管理胚培養士 漢方専門医  抗加齢医学(アンチエイジング)専門医
女性医学専門医  日本卵子学会代議員