3/25(金) つばきベビーアニバーサリー会~ハーフ&1stバースデー~ 募集中です(^^)/ 

 

 

 

 

 
つばきClub事務局 かんちゃんです(^^)/
こんにちは~☀
 
 
今日は、昨年4月からスタートした
(コロナの影響で開催できない時もあったけど)
アニバーサリー会のお知らせです(^^)/
 
 
10時~ハーフさん
11時~1才さんが集まって
 
 
プロのママカメラマン まめさんに
ママとベビーちゃんの記念撮影📷✨をしてもらって
 
 
さとみさんと一緒に
手形足形アートを作成👣
 
 
額に入れてお持ち帰りいただきます🎁
 
 
そのまま飾れて、
とっても思い出になりますよ♡
 
 
月齢が近いお子さまとママとのふれあいも
おもしろいですよ(≧▽≦)
 
 
今月は、3/25に開催です!
 
対象は、2021年9月うまれさん、2021年3月うまれさん
ですが、
前後のお誕生月の方も大歓迎です🌼
 
お仕事復帰の前に
お風邪ひいていないうちに
 
ご参加お待ちしております(^^)/
 
 
※3月の受付はこちらから
 
 
 
※4月の受付は、本日正午スタート☆