1月のレッスン受付について★

 

 
つばきClub事務局 かんちゃんです(^^)/
こんにちは~☀
 
 
毎日寒いですね💦
 
 
ついつい肩に力が入っちゃってて
ガチガチになってる(:_;)
 
 
今日は、産後ヨガでした。
 
マタニティレッスンにも来てくれてたママが
産後に初めて来てくれて、
久しぶりだったから
とっても嬉しかったです。
 
 
おなかに入ってたベビーちゃんが
うまれてきてくれて、
遊びに来てくれて。
 
 
すくすく育つ姿を、毎回楽しみに見させてもらっています(*^^*)♡
 
さてさて!大変お待たせしております
やっと準備ができましたm(__)m💦
 
1月のレッスン受付を
明日、12/9(金) 正午より、スタートいたします!
 
 
時間になったら表示されます。
 
 
11月も、あと少し募集中です!
チェックしてみてくださいね(^^)/
 
 
お会いできるのを楽しみにしております(≧▽≦)