築地市場まつり | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事-20101006101420.jpg


子育て応援団長まりこんぐです。


先日、日本橋に出張バランスボールに行ったらなんと、ベビーマッサージにきてくださっていた

Sさんにばったり!


おーっ!びっくり!
他のサークルで来てたんですが久々に会えて嬉しかったです。


さて、その施設にあったポスターによると、
10月10日に築地市場まつりがあるみたいですよ。

詳細はこちら

http://www.tsukiji-market.or.jp/etc/2010matsuri/2010matsuri.PDF

私、築地ってまだ一度も行ったことが無いのよねー。そういえば、

以前コッコトさんの交流会に参加したときに出会った方が、

築地Mommyというのをやってるんですわ。

築地にお買い物に行くらしいですよー。

詳細はこちら


http://ameblo.jp/sasukedon0921/



ではでは楽しい三連休を