銀座戦利品 | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

葛飾・江戸川で子育てするなら<母の会>

おいでよ!まりこんぐです。


先日の銀座で女子会番外編です。

女子会の模様はこちら

http://ameblo.jp/ehonnokuni/entry-10808593562.html


銀座といえば可愛いショップがあちこちにありますよねー。


通りかかって素敵だったマリメッコのショップ。


集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事



女子会が11時半からだったので10時半オープンのこちらの↓

お店に行きました。

しかも5分ぐらい早くついたのでデパートの前で

老若男女とともに待ってみました。


フォーエバー21


ちっとも21ではない私ですが、アクセサリーとか可愛いので

銀座にいくと必ず立ち寄るお店です。


集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

なぜかオープン同時に入店のときに店員さんが手拍子

してくれました。なんかの儀式なんでしょうか?


まっそれはいいとして、今年はボーダーがキテますね!!

カラフルなボーダーのニットやらカーディガンやら

スカートがいっぱいありました。


フォーエバー21といえば、柄物も豊富です。

ちょっときわどい花柄とかエッ?と思う蛍光色のインナーだとか

色々あって面白いです。


というわけで今日の戦利品


集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

白の大きめシャツとはおりものとネックレス。


はおりものはカーディガンよりもちょっとちゃんとした

雰囲気になりそうなところが気に入って買いました。



シャツはもっとパリッとしたのがほしいなぁと

思っていたんだけど今のライフスタイルだとこれぐらいの

カジュアルなほうが出番は多いかなと思ってチョイス。



ランチ会の後にはZARAにもよったのですが試着してみたものの

うーーむ・・・・・ こちらもボーダーが多かったです。

今日はいいもの見つからずでしたが。。。


その後ROSE BUDをうろうろしていたら可愛い靴を発見!


集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

そうそうこういうの欲しかったんだよねーと、サイズを出してもらう。

他のもあれこれはいてみて、気に入ったので購入しました。

ヒールは結構高いけどホールドされて歩きやすいのがいい。


基本カジュアルなので足元はエレガントすぎないほうが

使えるんだよねー。



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

というわけで買ってきたものを着てみました。


この後も買い物してきたものと他の手持ち服とあわせて

一人遊び・・・・・

これが結構楽しいのよねー。

フィットネスとかベビマのときは汚れてもOKな服なので、基本

ジャージーな私ですが、

洋服を買うのってやっぱり楽しいですな。


銀座はわりと道路もお店も通路が広くて入りやすいので

是非遊びに行ってみてください。

ちなみに、三越も綺麗になってオープンしましたが

少し混雑するので授乳やオムツがえによるのであれば

松屋がオススメとの情報を頂きましたよ。


ではでは まりこ劇場でした。


サークル・教室・交流会参加希望の方は

まずはこちらからお問い合わせください。

現在お知らせメーリングリスト会員250です

$集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事  

 

 携帯からご覧の方はこちら 

 hothaha1234★gmail.com(★を@に変えて送信ください)