坊主の作り方 | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

葛飾区母の会のまりこんぐです。


先日、うちの子を坊主にしてみました。

一休さんみたいで坊主が似合う次男。

坊主になると、わたしは優しい気持ちで接することが

できるのでいつも坊主であって欲しいぐらいです。


最近ちょっと色気づいてきたのか、

あんまり短くしないでとかなんとか言っていたような

よく聞こえないわーーー、プロじゃないしー

というわけで問答無用で坊主です。



ビフォー



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

髪の毛つかないようにヌードです。



アフター



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

後ろのほうだけ切ってほしかったのに・・・

とブーブーな次男


いいじゃん いいじゃん 


ヾ(@^▽^@)ノ


我が家では小学生になると散髪屋デビューです。

襟足を切っているときにウキャキャ笑っているうちは

まだ散髪屋は早いのです!!


ちなみに坊主にするのにこれを使っています。



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

トイザラスで購入したバリカン

毛の長さも変えられるのでもっとハゲに近い坊主も

可能です!

坊主や嫌な場合はすくタイプのもついているので

そちらを装着してきります。



サークル・教室・交流会参加希望の方は

まずはこちらからお問い合わせください。

現在お知らせメーリングリスト会員250です

$集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事  

 

 携帯からご覧の方はこちら 

 hothaha1234★gmail.com(★を@に変えて送信ください)