ヘアースタイル検索&お気に入りショートカット | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

母の会&ソレイユのまりこんぐです。


ここ一年ぐらいずっとショートカットの私。

もう毎回肩につくぐらいになるとハネたり、

面倒で結んでしまったりで結局

伸ばせない!!


出産してから髪を切ったという方も多いのでは?

さて今日はこの子のショート可愛いよなーと

個人的に気に入っているキャリーマリガン嬢

ご紹介します。



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

ショートなのにボーイッシュでもなく

ちゃんと女の子している!



ブロンドって素晴らしいよ!

と思わせてくれるこちらのショット


集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事


  


うーん 可愛いのー

集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事


ショートなのにバレー部っぽくにならない!

ここが大切ですな。


ピアスも映えます!


集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

というわけでそろそろ髪を切ろうかなーという方は

思い切ってショートもいいかも!



ちなみにあまり雑誌を買わなくなると

髪型を切り抜いて美容院に持っていくにしても

いいのが見つからないのよねーということ

ありません??


私はよくこちらのサイトでイメージがあうものを

プリントアウトして持っていくようにしています。


RASYSA らしさ ヘアスタイル検索


http://www.rasysa.com/style/


右のほうのヘアスタイルギャラリー検索が便利です。



さてさて、もうすぐ春!

お問い合わせの多い、銀座で女子会企画

次回は5月を予定しています。


春物おしゃれしてお越しくださいね。

ドレスコードも一緒に発表します。

もうじき詳細をメーリングリストでまずはお知らせしますね。


母の会では復興支援のために継続的に活動していくため

にも開催予定のイベント・企画は予定通り行っていく

意向です。


サークル・教室・交流会参加希望の方は

まずはこちらからお問い合わせください。

現在お知らせメーリングリスト会員260です

$集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事  

 

 携帯からご覧の方はこちら 

 hothaha1234★gmail.com(★を@に変えて送信ください)