GLEE的結婚式 | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

海外ドラマダイスキなまりこんぐです。


一応ネタバレにならないように、放送から少し
置いてからアップするようにしてます・・・

さて、GLEEのカートのとうちゃんとフィンのかーちゃんの
結婚式がメチャメチャ可愛かったのでご紹介します。



こういう結婚式いいよねーー。カートの泣きそうな表情に思わず
ウルウルしてしまった私でした。
結婚って神様に誓うだけでなくて、家族にも誓いを立てるとき。
新しい一歩を踏み出す二人のこのシーンのあとのスピーチもよかったなー。

glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]/マシュー・モリソン,コーリー・モンテース,リー・ミッシェル

¥1,490
Amazon.co.jp