アンダルシア観てきました | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

母の会秘密映画部まりこんぐです。


先日、
レイトショーでアンダルシアを観てきました。
ロケして撮ったというだけあって風景や街並みがすんごく壮大で素敵でございました。
石造りの街並みっていいね。


レイトショーの魅力はなんといっても夜のんびりと鑑賞できること。公開直後やレディースデーでもない限りさほど混んでいないので快適です。


しかも昼間なら外にでた瞬間現実に引き戻されてしまうのですが、節電の影響もあって暗めの街には陰影が生まれてなかなかムードがあります。

昼間の暑さも和らいで心地よい風を感じながら歩くのは気持ちのよいものです。
レイトショーおすすめですよー。私は授乳を終えてから一人でよく行って いました。 子育て中だから・・・・と 好きなことも諦める意外の方法がないかどうか?考えて みるのもいいかもしれませんね。 母の会へのお問い合わせはコチラへ↓ hothaha1234@@gmail.com @をひとつにしてくださいね