新宿ランチ | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

葛飾区ママグループ母の会まりこんぐです。

今日は学生時代のバイト仲間と
久々に集合

新宿でランチしてきました。

行ったお店はこちら


百舌
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/g732202/map/



高島屋の近くですよー。
高島屋は赤ちゃん連れにも優しいので、
いいですねー。


個室でゆっくり話せます。
座敷ではないですが、子連れのお客さんもチラホラ。

ランチもお手頃価格で美味しかったです!


1000円なり♪

途中でとなりのカフェに場所を移して
ひたすらおしゃべり。

結局、
11時30に落ち合って4時まで
話してましたわー。




大人になるといいときばかりじゃなかったり、思いもよらないこともあります。

自分の気持ちがまとまらないうちはそれを自分の中に留めてしまう。
抱え込めないのに自分でもどうしようもなく途方にくれたり。

いつも解決法があることばかりじゃない人生を歩いていく。
そんな時にしゃしゃり出るわけでもなく、静かに寄り添える友達付き合いっていいなぁと想った一日でした。

私がこうしてのんびりしている間
子どもたちは夫と仮面ライダーの映画にいってくれました!
ありがとう♪


Android携帯からの投稿