【感想】お名前色紙感想いただきました | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

葛飾区子育て応援グループ母の会の

まりこんぐです。


先日書のワークショップにもご参加いただいた

なのちゃんママからお名前色紙の感想を

いただきましたよ!

早速ご紹介しますね。


ここから



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事-未設定

先日お願いしていた紗戀さんのお名前色紙が

昨日届きました!


わくわくしながら娘と開け、開けた途端、

娘も一緒に「わぁっ♪」ってうれしそうな声を

あげたほど。


見慣れた娘の名前が、愛らしく温かく華やかに

変身していて、本当にうっとりしてしまいました。



ずっと気になっていて、

ぜひ書いていただきたいなぁ…と思っていた、

紗戀さんの命名書。


先日の書のワークショップで初めて

紗戀さんとお会いでき、直接お願いする

ことができました。


娘の「奈乃」という名前は、漢字も響きも、

女の子らしくやわらかくて優しいイメージで

名付けたんですが、本当にイメージ通りの

作品にしていただけました!


お花の色もお任せでしたが、わたしの

大好きな紫&ピンクで、わたしの娘に対する

イメージを汲み取っていただけたんだなぁと

うれしかったです。


いつも見ていたくて、いただいたデータを携帯に

転送して、待受画面にしています(笑)

2歳を過ぎて、仕草や表情が、赤ちゃんから

すっかり女の子になってきた娘ですが、

これからもこの作品のように愛らしい子に

育ってほしいなと思います。


自分たちが思いを込めてつけた子どもの名前を、

こんなに素敵な作品にしていただき、

一生の宝物になりました。



ここまで


感想ありがとうございます!

本当に素敵なお名前色紙に仕上がりましたね。

私もいただいた画像をみてとっても嬉しく

なりました!


親にとって子どもの名前は思いと願いを

こめてつける大切なものですからね!



お名前色紙詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/tadako-n/entry-10648857960.html

永田紗戀さんの命名書が愛される理由

http://ameblo.jp/tadako-n/entry-11157710716.html




<母の会からのおしらせ>

母の会の最新スケジュールは コチラ

サークル・教室・交流会参加希望の方は

まずはこちらからお問い合わせください。

現在お知らせメーリングリスト会員400

$集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事  

 


携帯からご覧の方はこちら 

hothaha1234★gmail.com(★を@に変えて送信ください)


本当にオススメです!