【開催しました!】プチ起業セミナー&交流会 | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

母の会&おやこサロンソレイユのやまなかです。

サークル開催日程はこちら


今日はプチ起業セミナー&講師交流会でした!


参加してくださった方、関西で活動中の方などなど

是非読者になって繋がってくださいませ↓

ペタしてね


集まれ母たち-大阪府豊中・吹田 北大阪急行桃山台、千里中央の妊婦、子連れでおでかけ・習い事-DSC_4145.JPG

沢山の講師たちが参加してくれました。

この時期、体調を崩している方も多いのですが

今日はほとんどお休みなし!


さすが、講師たち


健康です!


いやコレ本当に自己管理ができているということ

なので素晴らしいことだと思います。


チーム★ライフプラン研究所によるマネーセミナー

に始まり、


スタイルプラスの高田さん コッコト宮本さん 

によるトークセッション

その後は、フォトグラフカフェのちか さんによる撮影会

もありました。


ほんと盛り沢山でした!



集まれ母たち-大阪府豊中・吹田 北大阪急行桃山台、千里中央の妊婦、子連れでおでかけ・習い事-DSC_4146.JPG


写真を撮る前には高田さんのファッションアドバイスも

してもらいつつの撮影となりました。

その後はお楽しみの名刺交換タイム!

交換中はとっても盛り上がっていました。


名刺交換したかたともお互いのブログの読者

になったりして是非繋がっていただきたいなと

おもうので、ブログを一覧にして載せさせていただき

ます。


時間の関係で屋号までは載せられなかったのですが、

リンクしてありますので飛んでくださいね↓

今日参加できなかった方も、大阪で活躍している講師

たちのブログなので面白いと思いますのでのぞいて

見て下さいね!


http://ameblo.jp/bijou-nail0125/

http://s.ameblo.jp/activemammy/


http://ameblo.jp/emew-life/


http://ameblo.jp/newshopfile/

http://ameblo.jp/go-traveling/


http://www.manyoria.com/


http://ameblo.jp/cafekizuna/

http://ameblo.jp/cirrusstreak/


http://miotsukushi.main.jp/


http://ameblo.jp/apple-name/

今回地域もバラバラでしたが、豊中や北摂の方も

何名もいて嬉しかったです。


またこうしたランチ会をしたいと思いますので興味の

ある方は是非大阪ママ講師のフェイスブックグループに

ご登録くださいね↓

http://www.facebook.com/groups/298271886947437/



ここからは参加者のブログのつづき


http://ameblo.jp/maple-macaron/


http://ameblo.jp/marimari439


http://ameblo.jp/babyhandmade/


http://ameblo.jp/tr1534


http://iki-waku.com/lymph

http://ameblo.jp/p-scrapper/


http://vege-table.info


http://ameblo.jp/treasure-sign/


http://ameblo.jp/bochibochicoach/


http://ameblo.jp/yui001123


http://ameblo.jp/sweetsmile-project/


http://ameblo.jp/tamayotamayo/


http://s.ameblo.jp/sweet-love-love-candy/


http://yushiki.xsrv.jp/wp/


http://profile.ameba.jp/k2iritate/


http://ameblo.jp/felice-baby-massage/


http://ameblo.jp/yogamama70/


http://ameblo.jp/bestroom616/


http://ameblo.jp/hand-made-macaron/


お申し込みの際に伺っているブログやHPアドレスに

なります。追加変更間違いなどありましたら、

コメント欄に書き込みお願いします。



今日撮影した写真は後日ダウンロードできるように

URLを皆様にお知らせしますね!


このご縁が末永く続き、大阪がママにとって住みやすく

輝ける素敵な地域になりますように!



さて、ワタクシ

<ブログ講座>もやっていますので、これからプチ起業

したいという方、今の趣味をお仕事レベルにアップしたい

方などご相談くださいね!




<お問い合わせ>

$集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事  

 



携帯からご覧の方はメールで

hothaha1234★gmail.com(★を@に変えて送信ください)