大船スタジオまでの道案内/バランスボール・サイン教室@大船鎌倉市子育て | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

戸塚・東戸塚・本郷台・大船のママと赤ちゃん集まれーっ
マムプラスベビーのやまなかまりこです。
戸塚バランスボール ベビーとサインで育児  体験教室決定



<大船スタジオまでの道案内>


バランスボール教室/サイン教室

【小沢珠算学院3階】


大船駅 改札をでたら東口へ


DSC_5793.JPG

エレベーターもあります



DSC_5794.JPG

なぜかチャリンコのおじさんがエレベーターに乗っておりていきました。


どっから乗ってきた??


とりあえず地上にでましょう。



DSC_5754.JPG

目の前にファーストキッチン、マクドナルドがありますので信号を渡り右へ。


マック右の緑の栄商事さんがあります。



この栄商事さんとドコモの間の道を駅を背にして進みます。


2,3分で


左手に


寿司居酒屋 海福さん が見えてきます。



DSC_5750.JPG


右折するとすぐに左にはコインパーキングが見えます

ここは満車のこともおおいので気をつけて


DSC_5795.JPG



DSC_5748.JPG 電信柱にもちゃんと←でてます


コインパーキングをこえてすぐの角を左に



DSC_5749.JPG



小沢珠算学院が見えてきました!


DSC_5797.JPG


階段を上がって3階です。

ベビーカーは一階に置いておいても大丈夫です。

心配な方は2階にあげても。


DSC_5796.JPG



駅から5,6分だというのにとっても静かです。


広々したスタジオでの開催になりますので子連れでも楽しく

通っていただけそうです。


中はひろびろなのです~ わーい!


DSC_5745.JPG

あえてギチギチにレッスンは入れずに


前後の時間はママたちのおしゃべりタイムにしますから


のんびりできると思います。




■バランスボールエクササイズ■
2014年7月より第1、3木曜日10-12時レッスンは10:30~11:30
詳細http://ameblo.jp/ehonnokuni/entry-11868689825.html


■サイン教室・大船■
赤ちゃんと参加できるサイン教室大船
2014年7月より第4木曜日10-12時レッスンは10:30~11:30
詳細はのちほどリンクします!