お尻が上がれば人生上向き! | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

マムプラスベビーのやまなかまりこです。

今日は休日なのでユルネタ~

先日、お尻は鍛えると上がる!

というのを見つけて

「ほんとかなー?よしやってみよう!」

と密かに始めたプロジェクト

●お尻が上がれば人生上向き部●




この30日間スクワット内容はこれね↓

30日間スクワットでヒップアップ


このヒップアップ部は誰でも参加できるので参加したい人は自主連してください。

Facebookやってる人は時々経過をアップしてね!

私もスクワット以外のヒップアップエクササイズを紹介していきますね!

膝がいたい人は、スクワットでなくて

後ろに足を上げるヒップアップ運動がいいかも。

また記事にしますね。


よし、がんばろー


やまなかまりこ