子どものために!と受講したけど、、、 | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく


今日の個性心理学をしってよかったことは
中島 佐知子さん!

お子さん二人がまったくパパママと違う個性。

ファミリー診断のときにも「別人種」と呼んでいたっけ。

子どものために!と受講したけど、
自分のことがよくわかったのが新発見だったみたい




中島さんより サチカメ

山中さん、ご紹介ありがとうございます!
そうそう、子どもたちが別人種(!)な理由もわかりスッキリしたのが入り口でしたが、学びを深めるうちに自分自身のことがわかってきてさらに面白さを感じています。




続きは
6月15子育て相性学-横浜講演会で
http://www.reservestock.jp/page/event_series/18062