aloha🌞


長柄町マウリオラOpenから、

あっというまに1か月が経ちました✂︎



ここからいよいよ移転スタート。



Special thanks✨元スタッフ🫶


ご主人と一緒にシャンプー台などの

水廻り設置だけでなく

引越しも引き受けてくれました。


自宅の引越しを依頼した業者より

はるかに頼りになり、本当に助かりました🙏

ありがとう😊✨




大家さんのご厚意で立派な待合室も完成✨


検査に来た保健所の方もびっくりする位

立派な待合室も全てレッドシダー仕様🌲


お店に入った方は皆様、木の香りに驚かれます



お席からの眺めと癒しの解放感🌲

皆さま雑誌を読まなくなりました📖




そして、沢山のお祝いと嬉しいお言葉を

頂いて感謝の気持ちでいっぱいです🙏

ありがとうございます✨✨




看板や案内板なども設置して頂きましたが

Openしたては色々な事が起こりました🤣


現在は落ち着きつつありますが、

これからまたアップデートして参ります。



美容室の移転先は

お隣がパン屋さんと

カフェマキネッタさん🍽️



煮込みハンバーグランチ✨

クオリティー高すぎです🍽️


そして歩いてすぐにさらに

カフェのある素敵なロケーション



福蔵さんの卵寿司ランチ✨

皆さま拘りの丁寧な手作りで

幸せを感じるクオリティーです❣️


ご近所も皆良い方ばかりで
とても良い所です^_^✨

思い切って長柄町へ来て本当に
良かったです🤗

また続編もご報告させていただきます

Mahalo 🩵