こんばんは流れ星

えひゃんですニコ







{B498A4F3-C112-4EE9-93FA-4FDF78AB3FD6:01}










キラキラ今日は成人の日だーキラキラ







新成人の皆様、

おめでとうございますキラキラ







いろんな経験をして、

素敵な大人になってください星












他のみんなは連休を

どう過ごしてるかな?









仕事だっ方も、お休みだった方も

また明日もがんばろ~グーラブラブ
















今日は最近仲間入りした

お気に入りのサングラス

アップするよ~ニコニコサングラスサングラス








{6C417FA7-4BBE-4F27-8FE1-98EB01D077EB:01}








柄とか見えにくいけどーびっくり







手前が

べっこう柄で少し大きめフレーム


ブラウン系だよサングラス















奥は濃いめブラック!

クールcodeにもレティーcode

にも使えるデザインサングラスルンルン









サイドのゴールドアクセントが

お気に入りだよ爆笑ピンクハート






{EBC2B5B4-D8F4-4443-B0C4-FC82D1013E82:01}









109がお正月セールやってて、

たまたま立ち寄った時に

見付けたサングラス照れ






大人っぽくて女性らしい

デザインのを探してたから

今の気分にピッタリなの

見付けられて良かったよラブ









それにしても109のセールは

やっぱり賑わってたーびっくりびっくり







でもSALEって楽しいよねウインク






{E81E267D-7D09-44C7-87CC-213BB6E71C1F:01}







みんな何かお得に買えた

戦利品はあったんかなー爆笑??










そらぢゃまたねグラサン