こんばんは星




最近天候のせいで

体調ハッキリし無い事もあるけど、

えひゃんは元気ですニコニコ






{70F8A29D-4E04-483D-A9E8-CCDE9F73E694:01}








更新が空いてしまって

ごめんなさいショボーン






少し久しぶりに見たら、

えひゃんは更新してい無いのに

体調の心配をしてくれたり、

近況報告をくれたり…。






そこでなんだか

『あっ、書かなきゃな』

って思わされました。






みんなありがとう。





この前見たく風邪ひいて

ブログ休むこともある、





落ち込んでて何もしたく無い時

だってある、






嬉しいことがあったら

みんなに報告したい、






綺麗な写真が撮れたら

みんなにも見せてあげたい、








そんな気分屋でどーしよーも無い

えひゃんかもしれ無いけど、

このブログを通して繋がってる、

ITの世界ってなんだか

不思議だけど、えひゃんは

みんなの事大好きだよニコニコ

ありがとうお願い








{E05CC170-B5B7-4943-B099-618CB9F3AFB9:01}






心配のコメントありがとうキラキラ

心配される、

優しい言葉をかけてもらえる

って、本当に嬉しい事ですねニコニコ





みんなの体調は大丈夫ですか?

今日はとっても天気が悪いびっくり


みんなの所もザーザー?



えひゃんの実家は朝からザーザーで

昼から少し落ち着いたみたい雨


東京はその逆!


今ザーザー雨雨









{1F4770B1-E382-4CF4-8C17-3D853FAB4037:01}




コメントに気づくのが

遅くなってごめんね。

悲しい事をわざわざえひゃんの

コメントに書き込んでくれて

ありがとう。

なんだかとっても嬉しかった(>_<)

ペットってとても大切な存在だし

その事を教えてくれた事が

なんだか胸に響きました。

誇珀ちゃん、今は少し

落ち着きましたか?

って言っても、クーちゃんと

お別れして1年以上経つ

えひゃんでさえ、

考えるとすぐに泣いてしまいますラブラブ


うちはワンちゃんだったから

14年一緒に入られたけど、

誇珀ちゃんは少し短いね。

なんのペットなのかなニコニコ

良かったらまた聞かせてくださいキラキラ










この前、こんなのを食べたよカレー








{8EB84C7F-EECB-4A70-827C-000C113E93E1:01}








カレー1日分の野菜カレーカレー








スプーンがね…




{7736F976-CA80-4413-920E-27CCE40AA7D7:01}






まるでシャベルーーチュー








正直あんまりお腹空いて

なかったんだけどね…





少し野菜不足な気がしてたから、

このカレーで1日分摂れるなら…!




と思って注文しちゃったてへぺろ







ほんとたくさん入ってたもぐもぐ



えひゃんの好きなカボチャも

レンコンも爆笑






この日すごーくあったかくてね晴れ



アウターの下は、上の写メ通り

ノースリーブでしたてへぺろ







毎日あったかくなる頃が

待ち遠しいね~おねがいおねがい






{33700C2A-E7CD-48D6-B514-8C61514CB9CF:01}







またね爆笑ピンクハート