花粉症の人いますかー爆笑





{25421835-E650-4AC9-AC96-E7DC3A10ECF6:01}









なんか花粉症の人、

最近辛そうじゃない?






グスングスンしてるーゲホゲホ







私は花粉症ではないので

とても快適な日々ですー照れドヤ←












インスタグラムに載せたんだけど、

えひゃんの今の待ち受けスマホ







{EA816606-4B05-42D8-B7C1-EC87F0801B0B:01}








アリエルだよハイビスカスイルカキラキラうお座








ディズニー大好きえひゃんです爆笑







最近寝るときはYouTubeで

雨の音とディズニー音楽の

オルゴールが流れるやつ

見つけて、心地よくて

かけてるよ音符ハートキラキラ音符








こっちのアリエルもお気に入りハート






{25B363BA-0B2C-48F9-89FE-5D8E7E4467FF:01}








ディズニープリンセス

みんな好きだけど、

ジャスミンが一番好きかなーおねがい




{D58A934C-85CE-46A9-92A8-D33A4FFBB563:01}








思えば、えひゃん

アラジンみたいな人が

タイプかもラブ!?ラブラブラブラブ






{715050BE-2D6A-4923-BAA2-653566CED81F:01}






僕を信じろ



とか言われたいぃぃいチューチューチュー










{DF45908A-A0FC-4EFE-87F8-502771F3C992:01}





貧乏でもひたむきで、

優しさを忘れてなくて、

アラジンみたく男らしい人って

素敵ですね~照れふふ







『今の待ち受け』







を伝えようとしたら、

ここまで話が広がりましたニヤニヤ













では、コメント返しします口笛






{C7CF4DF0-E410-44B3-9DD1-CA17857ED92C:01}


下矢印

えー、本当に(^^)?

ネコっぽいって言われるの、

なんか嬉しい気もする口笛

甘い系より、大人綺麗系に

見られたいから*\(^o^)/*

ネコっぽいって、そんなイメージ照れ






{37EC2EA7-13E5-4E43-9DE7-357DCDB962D8:01}



下矢印
ウケるー笑い泣きNICEっグッw

普通にゲームしてるネコかと思ったw

あのネコちゃんのまん丸お目目で

かわいかったもんなーハート








{ECCC2CE6-91EA-4DEF-9FBC-D3B527BA8C7A:01}



下矢印ほうほう、確かに怖いってか

絶対ビビるよね笑い泣き笑い泣き

明日もがんばろーおねがい









{36A53E5B-6608-4264-AA0E-CB8C0786F50D:01}



下矢印
動物の癒しパワーって

本当すごいですよねおねがい








{B1FD4E94-97AF-4961-A7A4-2328942AAFFB:01}

{56EA96C0-1E16-4250-A4AA-CC428AA2C504:01}

下矢印
話してくれてありがとうお願い

実は、最初ペットが亡くなったと

コメントくれた時の

コメ返で、

『もしかしてハムスターですか?』

って聞こうとしたんだけど…

間違えてたらすごく失礼だし

と思って消したんだ!

ハムちゃんだったんだねおねがい

亡くなったペットは虹の橋

と言うところへ行って幸せに

暮らしてるみたいだよお願い

そして、私が達が虹の橋に

行った時に迎えに来てくれて、

また会えるのを楽しみにしてるってお願い







虹の橋ってゆーYouTubeも

確かあったよ照れ


ただ、号泣してしまうので

要注意ですキラキラキラキラ







では、また更新しますお願いラブラブ