少し遅めの100日記念 4m0d | chariのHau'oliブログ♡

chariのHau'oliブログ♡

2015年12月5日大門浜松町にある芝大門にて挙式、恵比寿にあるレストランウェディングメゾンプルミエールアットロビンズにて披露宴を行いました
プレ花嫁様の参考になる花嫁準備・新婚生活ブログを目指してブログを綴っていこうと思います。
よろしくお願いします♡


あけましておめでとうございます🌅


全然ブログの投稿をせぬ間にあっという間に

娘生後4ヶ月になりました‼︎



2022年はきっつい悪阻にはじまり、切迫早産での入院、妊娠糖尿病、35週で帝王切開にて出産と

壮絶な年だったな〜、なんて思っていたら

12月には一家全員コロナに感染し、ザ・本厄っぽい1年でした泣き笑い


ただ娘も無事に産まれてきてくれて、今のところ問題なくスクスク成長して来てくれたいるのでその点に感謝しながら、2023年は日々丁寧に過ごしていきたいと思います。

産休中の時間を活かして、何か資格を取りたい❗️そんな小さな野望を持ちつつビックリマーク



少し遅めの生後100日の写真を撮りにスタジオへラブラブ

(修正月齢では今日で3ヶ月ってことでうさぎのぬいぐるみ



されるがままの着せ替え人形が可愛かった😂笑

もうどうにでもして…な顔😂


お姉ちゃんとの2ショットも🥰


泣きもせず、終始ご機嫌でいい子にしていてくれました♪お姉ちゃんも恥ずかしがり屋だけど頑張ったねドキドキ

仕上がりが楽しみです音譜



本年もどうぞよろしくお願い致します