シャンプーやカット、普段はトレーナーさんがやってくれる……

どうしても!って時には、えーちゃんの出番……(でも…この前、ボサボサになった)

明日、待ちに待ったお友達にいっぱいお会いするので…

美容院へ行こうおねがいラブおねがい
せめて綺麗にラブおねがいラブ

サロンをネットで調べたら…

「予約」って書いてあるガーンガーンガーン
予約するの???
(考えたら…当たり前ですねウインクウインクウインク)


とりあえず、電話した。
「すみません、今日は予約がいっぱいでして……」とびっくりびっくりびっくり

他のサロンに電話した…
な、ん、と!!!
6軒程電話をかけたけど、全て予約がいっぱいポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

仕方ないので……

必殺
えーちゃん、サロンの開店笑い泣き笑い泣き笑い泣きグラサン

ボサボサにならない様におねがい

根元からドライヤーかけたけど……

うーん……てへぺろ
この前よりはマシかなぁ???
{9FA065EE-EDE2-4A5D-B780-73B31FB617F1}



凝り性のえーちゃん、トリミングの勉強しようかな?
って思った笑い泣き

さて、明日はBBQだよぉー🍖