デパートに行ったら、
大好きなキャラクターのイベントラブラブ

時間があったら、散財しちゃうなぁ…
(あまり時間に余裕がなかった…かえって良かったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

文具や小物を購入したおねがいら、
なんで、わかるのか?

えーちゃんの
一番のお気に入りを……びっくりガーンムキーおねがい爆笑ニヤリえーんショボーンキョロキョロてへぺろてへぺろてへぺろ!!!

{EBDB2233-9FEB-44A2-B014-C163FC8C6C08}


違ーう。そのポーチ、ロッキーのじゃないよぉ〜。えーちゃんのだよぉ〜!

ロッキーって、えーちゃんに対抗意識が強くない?プンプンてへぺろウインク



自撮り写メ撮ろうかな?って思ったけど…ん?
子供用??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{E1B7AEB6-569A-4F8F-9B54-3C70DF735DB5}


{3B746C10-78DD-443D-9885-87979D64C652}



{1A42351C-9E76-42B4-8708-CBF734A08FC1}



収穫物は、ロッキーの餌食に爆笑なりそうな、お気に入りのポーチと、

兄ちゃんが、アメリカに行く時に持たせようかなぁ? クリアファイル。
赤富士、蒲原、浪裏。
いずれも大好きな浮世絵の図ラブ
やっぱり、えーちゃんが使おうかなぁてへぺろ
{6A8CBFAD-78B4-4676-911A-92DD9F2D74E2}





お友達のハイル君、病気と闘ってる皆さん、早く良くなります様に!