ロッキーの究極デモンストレーションポーン
(最近えーちゃん、ちょっとバタバタしてた)

構ってもらう切り札は…真顔

ちょっとだけ病気になること?!ポーン

{C0266858-50B4-4AFB-B16F-37C4310BBD76}


右耳を掻いてるなぁ…滝汗
とりあえず耳を拭いて照れ

そして3日後、あれ???
お股の辺りが赤くない???
{CF4546D1-BDD4-4BD8-9B54-36032869F188}




耳も汚いびっくりびっくり

かかりつけのお医者様がお休みガーン

なので…トレーナーさんに教えて頂いたお医者様へGO

病院についたら、受付のお姉さんにラブ
テヘローおねがいおねがいてへぺろ
{C96068AF-3B76-46F9-B3E6-2E992AC7CE33}




もー! なんで、写真撮ってんの?

{3D4FE712-0621-4F8A-94C0-436A119875A3}




えーちゃん!暑いぜ!チーン
ってそれは、あなたがはしゃぎ過ぎだからですびっくり
{2AADDA83-CFCE-40A2-B90D-557A3CE090AC}



お耳はマラセチアでしたショボーンショボーンショボーン
お股の辺りは湿疹で…ショボーン

前から気になっていた動悸もついでにきいてみたら…ニヤニヤ

「これだけハイパーだと、心音聞けないねぇ(笑)。
まぁ〜普通は心臓に異常がある子は、こんなにずっとハイパーで元気でいられないから、まず大丈夫!様子みましょう!!」


一安心ニコ

心配したハイル君が駆けつけてくれて、(ハイル君の方が病気なのに…)
パチリおねがいおねがいおねがい
{09DA8560-E776-4C1E-B50F-87F8E29E5B78}


帰宅後は…チーン
{776C9CC3-7D17-4415-BC9A-B0DBD8919CE6}

座って寝なくてもいいのにねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さーて、お薬吐き出すロッキーの為に、今日から鳥肝の味なし煮付け薬入りだよぉー。ウインクウインクウインク



今日も皆様と愛犬が幸せでありますように