先代犬、黒ラブ、チョコが虹の橋を渡って今日で二年。

えーちゃんだけを好きラブラブラブラブラブ過ぎて死にそう…って感じの素敵な素敵な愛犬。

いつもそばにいてくれて、辛い時や悲しい時はそっと寄り添ってくれた照れ照れ照れ

沢山お話したね。

いつも…
どうして俺は犬なんだ…なんで人間じゃないんだ…って訴えてたね…

えーちゃん、俺はあと二年程しか一緒にいられなよ。って事も教えてくれたね…
そして、言葉通り1年半経って発覚した病気…。
病気が発覚してから…えーちゃんの心の整理が着くまで半年待ってくれて…
2年前のあの日突然旅立ったね

えーちゃんをいつも思いやってくれて
ありがとう。
{A6E91EE8-D965-4A10-B7A2-A541D6D80091}




虹の橋を渡ったあなたが、巡り合わせてくれた、今の子は…あなたと正反対の性格笑い泣き笑い泣き笑い泣きだよ。



あなたの写真は今でもえーちゃんのお財布の中ラブラブラブ

いつもそばにいてくれること、わかっているよおねがい

I love you forever照れ

今夜はチョコに乾杯🍻