ニベアUV ウォータージェルEX | 子育てママ日記♪

子育てママ日記♪

2015年に女の子を出産☆初めての育児をしています!

ダイエットやいろんな美容をお試し中です。
趣味はモニター♡ステキな商品をご紹介します!




ニベアUV ウォータージェルEX
日やけ・乾燥を予防するUVジェルやしの木
SPF 50+
PA++++
UV
耐水性 ★ ★




スーパーウォータープルーフ

汗・水に強く落ちにくい!強烈紫外線をカット
海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にも浮き輪


せっけんで落とせる

顔、体用で化粧下地としても使えます

優しいほのかなフローラルアロマの香りガーベラ




伸びがいいので体に塗りやすいニコニコ

クリームと乳液の間くらいなテクスチャーかなと思います。

お肌に広げると透明になるので白残りしない感じです。

手軽に使いやすい日焼け止めキラキラ


ニベア花王様よりご提供頂きましたイエローハート