6月28日に、Happy  Cafeに行ってきました🎵


今回の東京旅の目的は、6月28日の北山宏光さんの舞台を東京グローブ座に観劇に行く事でした❤
北山宏光さんは、Kis-My-Ft2デビュー時からずっと大好きで応援し続けてきました♥


HappyちゃんのHappy  Cafeがopenする事を知り、行こうって決めてたら丁度私と娘が東京へ行くタイミングで🎶

場所も泊まるホテルから近いし、予約もブログを見たのが深夜だったから、他の日は満席だったのに、行きたい日時はまだ空いててすんなり予約取れるし🙌全てスムーズでした🎵



お店の雰囲気も素敵で💚






2年前からブログを愛読しているrinrinさんが作るお料理を美味しく頂きました照れ
いつも、rinrinさんの面白おかしく書いているブログにコメントしたらお返事を下さるし、ブログの内容に共感する事が多くていつかお話してみたかったのですが、厨房を任されているのでフライパンをずっと振ってお忙しいようで、残念ながらお会いできませんでした。
次々に出されるパスタ等のお料理は絶品でした爆笑



 食べるのと喋るのに夢中で、お料理の写真はこれしか撮れてなかったのですが、他にも色々なパスタ等もありました。あーまた食べたい酔っ払い


壱岐の平山旅館の女将さんの鯛茶漬けも美味しかったです。あーまた食べたい酔っ払い


そして、2年前からブログを読んでて、ずっとお会いしてお話したかったrinrinさんの奥様で、Happy  Cafe店長のゆりんちゃんと沢山お話が出来、一緒に写真も撮って貰っちゃいましたおねがい

芸能人ってTVで見るより細いみたいに、ゆりんちゃんもブログの写真で見るより細くて可愛い💗
36歳で小学生2人のママさんにはとても見えない‼   (19歳の娘が帰り道、「20歳位に見える!」って言ってましたウインク)

宇宙整形恐るべし!!



(いつも死んだ様な目をして働いてる私が、大好きなジャニーズを見てる時並みの良い笑顔してるんやけど、まだ顔出す勇気が出ませぬwww私も宇宙整形して自信が付いたら顔出すよん♥)


ポンちゃんカメラマンのやぎちゃんとも、お話して写真も撮って貰いましたウインク
お2人共、柔らかい雰囲気のオーラが漂っててほんわか可愛くて優しいの~おねがい


(メガネを外し髪もほどいてみたが、東京来る前に美容院行けなくて伸びっぱなしの髪が跳ねてるwww髪色も変えてマメに美容院に行って、宇宙整形してスリムになるよん♥)


6月は、なんとビュッフェが500円というopen価格の超破格値で頂けました‼   (7月は、1000円のようです。)

Happyちゃんが選んだ珈琲豆のアイス珈琲も、美味しくて~爆笑

あ~Happy   Cafeまた行きたいなぁー🎵
また皆さんとお会いしたいなぁー照れ



数年前までは、好きな人の舞台を観劇に東京へ行ったり、LIVEに大阪へ行ったりなんてとても考えられませんでした。

まず、お金の計算して……無理だー!って即判断して……我慢、我慢、我慢……

自分の心に蓋をして、自分の本音、心の声は聞こえないふり、聞かないふりしてました。

私もrinrinさんと同じアダルトチルドレン的な所もあり、親との関係が上手くいかなくて、結婚後も旦那の家族とも上手くいかないし、人間関係も金銭面も健康面も全て上手くいかないし、常に悩んだり苦しんでばかりの人生を長い事送ってきました。

鬱にもなったしね。
生きるのがとにかく辛かった。何をしてもうまくいかないんだもんねー。
努力しても頑張っても報われないしー。

小さい頃は、あんなに楽しかったのに……

2年少し前に、偶然Happyちゃんのブログを見つけてホントに良かった🙌

自分の事はいつも後回しで、自分がしたい事をする事に罪悪感感じて、自分の本音より周りの空気を読んで人に気を遣ってばっかで、「他人接待」ばかりしてたけど……


「何よりも自分の心が上!!」



ホントにありがとう🌟