リップルキッズパークのWebレッスン、二回目の体験をしました!

一回目の先生では、ノリノリで笑顔が絶えなかった娘。

二回目の時は、何故か全くレッスンに集中できず。

三歳児なんて、こんなものなのか。
画面をずーっとみて、先生の質問に25分集中するのは難しいと感じました。
二回目の先生も頑張ってはくれていたけど。

一回目の先生は、明るいノリで
give me fiveとかいって、手を合わせさせたり、乗せるのが上手だったのかなー。

あと午前中だから、Mたんも元気いっぱいだったし。

三歳児のWebレッスンは少し難しい。

一回目の先生を予約したいけど、いつも予約がいっぱいでとれない。

たぶんブロンズ会員のうちは、予約とるのは難しいだろうな。

ここのWeb英会話は、会員にレベルがあり、長く沢山レッスンを受けると、昇格して予約が取りやすくなる。

初めのうちは、人気の先生はなかなか予約とれない。

でも、今キャンペーン中で、入会すると4回分のチケットがもらえるので、とりあえず今月だけ入会して様子をみることにしました。

これから7-8回レッスンをうけて、どれだけ良いレッスンが受けれるか、様子をみて、また報告しますね!