我が家でも愛用してるラズキッズがアップグレードされました!

新たにアバターが作れるようになっています。
こんな画面が新たに作られていました。

我が家は先日レベルKにレベルアップしたばかり。
Kになったら、ガクンと難しくなりました。
質問も今までの5個から10個に増えました。

Mたん読むだけなら、レベルMでもNでも読めますが、精読してきちんと正確に質問に答えるとなると、レベルKがちょうど良いかもしれません。

さらに、レベルKの中には明らかに内容が7歳には難しいと思われる本も含まれていました。

司法制度についてのお話です。
この内容は日本語でも7歳には難しいと思う。

同じKでも物語などは簡単にスラスラ読んで問題にも正解出来ますが、内容によっては苦戦していますチュー

そういう時はじっくり再読するようにアドバイスしていますが、
問題に正解できないと、イラついてますアセアセ

新たなアバターの登場で、
ラズキッズを読む気もアップしてくれたらいいなぁ。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜DASH!
おうち英語のヒントがいっぱい♫

On Mom's Lapのブログ


On Mom's Lap

ホームページ


On Mom's Lap おうち英語を応援するコミュニティ

Facebookコミュニティへご参加ください♡


OMLのイベント
●6/22 自力読みワークショップ 
満席です。
●バイリンガルキッズ向けのサマーキャンプ

●小学生ママ向け座談会 夏以降に企画中!
詳細決まり次第告知します。