Webレッスンの記事が続きます。

いま、2人は本命の先生がいるのですが、
本命に振られた時のためにも、
また本命と付き合ってみて、上手くいかなくなる可能性もあるので、

出来れば3人目のお気に入りの先生を探したい!照れ

との思いで、
新たな会社さんの、
はじめての先生を予約してレッスンを受けてみました♫

結果。。。

🤔。。うーん。
ちょっとデートしても楽しいけど、
やはり本命として付き合う相手としては、
物足りない。
まだ踏み切れないなぁ。

そこそこ、きちんと教えてくれるし、
感じの良い先生ではあるけれど。

なんか、
ゆるーい。

例えば、
テキストをMたんに読ませて、
明らかに詰まって間違った単語も、
発音を直すだけで、
突っ込まない。

ちゃんと音読できない箇所は、
ちゃんと理解できていない可能性があるから、
もっと突っ込んで欲しいんだけどぉ〜ショボーン

あと、深く考えさせる投げかけが少ないなぁ。
先生が話す量が多くなりすぎるのも、
わたしとしては、NG。

あとは、1番大きいのは、

なんというか、
愛情とか熱意みたいなものを、レッスンに感じない。

ただレッスンをこなしている感じがする。

これは、感覚なので説明しにくいんですけどね。

この先生は、次回からは、見送りまーす。
残念!