英語のミュージカル教室に入会したMたん。

初めて本格的なボーカルレッスンを受けました。2月のミニコンサートへ向けてのレッスンおねがい

映画Greatest Showmanから、
『Million of Dreams』



そして、
ミュージカルJoseph and Amasing technicolor Dreamcoatから
『Any Dream will do』

の2曲です。

まずは、
warming up、
声の出し方から本格的に。

先生の教え方が素晴らしいのは、
とても感覚を大切にしていること。

Do you feel your voice vibrating?
How do you feel?

息の継ぎかたなども、しっかり指導してもらいます。

『ミュージカルはドラマが全てだよね、
ドラマティックに歌おう!』と、先生。
ドラマティックに歌うために大切なこと、色々あるんですね、私も勉強になってますおねがい

Million of Dreamsは昨年のヤングアメリカンズでソロで歌わせて貰った曲なのでですが、
その時とは、
全く出来上がりが違うことにびっくりおねがい

やはり本格的にプロに細かく少人数で指導してもらうのは違いますね!