家で大人しく本を読むより、

お外で走り回るのが好きな女子。

読書家とは言えるほどは、読まないMたんですが、

 

でも”本は好き”ドキドキおねがいらしいです。

本屋さんに行けば、何冊も欲しがるタイプ

 

そんなMたんが最近読んだ本で、

1番のおすすめは、こちら

 

「The Giver」

です。

 

Newberyの金賞を受賞しているので、結構有名な本かと思います。

 

3年くらい前に、紀伊國屋の洋書セールで、

私が、自分用に購入していたのですが、

先にMたんが読んでいました。

 

Mommy,I saw the movie, too.

But the book was sooooooo much better!!ドキドキドキドキアップアップアップ  You should really read it!

 

だそうです(笑)

 

先を超された感ありです。

 

Newbery賞のメダルが付いた本が面白いと知ったMたん。

 

 

 

 

 

 

本棚の中から、メダル付きを探して読み始めました。

 

現在は、

「Hatchet」 と「When You Reach Me」

の2冊を読み進めています。